« What do you think 'blog'. | Main | NHKラジオ英語 »

March 21, 2005

BIKE

BIKE
BIKEといっても自転車の方です。
ロードとMTBを1台ずつ所有しています。
いわゆる趣味で乗っていましたが最近はさっぱり乗っていません。
趣味がBIKE→SWIMへ移行したせいかも。
初心に戻って今年はそこそこ乗ろうと思っています。
基本的にはロードにゆっくり乗っています。

私のblog題名(タイトルではありません。)なんか忘れて最近、
感想ばっかりのblogを記入していましたが
今年は6月に富士山のヒルクライムに出ます。
それが今年の唯一の目標です。
タイムはあまり気にしていないのですがより楽にゴールしたい。
BIKEにお金をかける以前に体力が無いのでそれをまず確保したい。
昨年の富士山は霧の中だったので今年は晴れて景色が
観れたらさらによいかなと思っています。

暖かくなって道路をBIKEに乗っている人を多く見かけるように
なりました。私も昨日からやっと乗り出しました。
今日も天気が良いのでちょっと乗ってきました。
連休で車が多いのとなぜか路肩工事が多い(年度末だから?)
のでちょっと難儀しました。
帰りに途中にある野菜果物の無人スタンド(私の家は田舎なので?
結構あります)を覗くとみかんの他にふきのとうがあったので
買ってきて早速食べました。
十年ぶりくらいでしたが苦いが春を感じて?うまい。
もうすぐ桜の花見ですね。
BIKEに乗り、4月は山のほうに行こうと思っています。

|

« What do you think 'blog'. | Main | NHKラジオ英語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3381955

Listed below are links to weblogs that reference BIKE:

« What do you think 'blog'. | Main | NHKラジオ英語 »