« 今年の目標1 | Main | 熱海ゆらっくす »

March 12, 2005

blogのきっかけ

 blogを始めようとしたきっかけはみなさんもご存知のintelの新聞広告です。
真鍋かをりが舌を出してintelのチップに見立てたチョコらしきものを
のっけているあれです。
 そこでblogなるものを話題にしていたので早速インターネット
で調べ、本人や古田敦也のものをみて自分もやりたいと思い
早速やりだしました。以前からHPを立ち上げたかったのですが
なんとなく面倒そうで躊躇していました。
blogなら気軽にできそうです。まずは三日坊主にならないように
チョコチョコでよいのでこまめに新ネタを追加しようと思っています。
毎日更新はキツイので週2-3回の頻度で追記していきたいです。

 春になって新しいことに挑戦しようと思っていたことも
blogをやろうと考えた1つです。今、英会話を少しずつでよいから
気長にできるようにしようとしています。
blogはこのテンションを下げないよう自分を奮い立たせるものの1つに
しようと思っています。

 その他:この先、blogをみんなに興味を持ってみてもらうために
やはり写真がほしいですね。あれば見栄えも違うと思うので近々
デジカメを購入するかと思います。

|

« 今年の目標1 | Main | 熱海ゆらっくす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3262574

Listed below are links to weblogs that reference blogのきっかけ:

« 今年の目標1 | Main | 熱海ゆらっくす »