« blogのきっかけ | Main | ATAMI Yurakkusu Marathon »

March 14, 2005

熱海ゆらっくす

3/13(日)熱海のゆらっくすマラソン12Kmに参加しました。
久しぶりに見る海は穏やかで結構、水は澄んでいました。

受付からスタートまでは2時間以上あったので
熱海港までウォーミングアップがてら行ってみました。
海岸沿いの遊歩道は一部工事中であったがきれいに整備され
とてもよい。丁度、伊東発の大島行きの高速艇が入って来て、
大勢の人が乗って行きました。
大島へは昨年9月泳ぎに行ったが、今年も9月に行くつもり
でいます。

RUNのコースは熱海サンビーチから湯河原への有料道路を
海岸沿いに走ります。ここのコースは途中の応援、見学が
できないのですが、スタートゴールの直線部は道が低い部分を
通るので歩道からよく見えて応援、見学もしやすいです。
さて、レースは10時に5Kmがスタートし、11時にいよいよ12Kmです。
今年はさっぱり走っておらず、先週には腰痛になって
しまったため、ほとんど練習で走っておらず、今回は目標
タイムもなく、完走(歩かない)をめざしました。
天気はよくて、初島や大島を見つつもゆっくり走りました。
最初から足に違和感があり7分/キロで最後まで押し通しました。
今回は本当に単に走っただけと言う感じで、人もまばらな最後の
ほうでした。
足が上がらなくて歩くようにならなかったのが救いでした。
足ができていないのも悲しいが気力もなくなっているのが残念です。
今期は4月に相模原で走って終りの予定ですがどうなることやら、
困ったものです。
継続して何かやるとチョットは変わると思う、ぼちぼちがんばります。

|

« blogのきっかけ | Main | ATAMI Yurakkusu Marathon »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3298650

Listed below are links to weblogs that reference 熱海ゆらっくす:

« blogのきっかけ | Main | ATAMI Yurakkusu Marathon »