« スポーツクラブ | Main | BIKEと湘南 »

March 26, 2005

チョナンカン

最近、テレビのチョナンカンを見るようになった。
以前から気になっていたが深夜番組なので見ないで
寝てしまうことがほとんどだった。
ビデオに撮って見るようになった。
チョナンカンは最初ハングル語をしゃべれず
丸暗記していたというが今ではかなり上達して普通に
聞き取れる喋れる状態になっている。
うらやましい。継続は力なりだ。
私もがんばって何年後かには英語が喋れるようになりたい。
チョナンカンは外国語を喋れるようになるモチベーションを
上げる意味でとてもぴったりな番組だ。チョナンに
負けない?ようにがんばりたい。

ジャンル:学問にしたが内容は日記・こらむ・つぶやきかな?

|

« スポーツクラブ | Main | BIKEと湘南 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3439574

Listed below are links to weblogs that reference チョナンカン:

« スポーツクラブ | Main | BIKEと湘南 »