« BIKEと湘南 | Main | プールでスイム »

March 28, 2005

小田急 新ロマンスカー

小田急の新ロマンスカーが3/19から走り出した。
初日早速、乗って見た。
座席間隔が広くなり、天井も高く雰囲気もとてもよろしい。

早速、blogに載せようと考えたが
他の人はどうかとちょっとblog検索したら、
写真付で結構な内容のblogが見受けられた。
他の人と比較してよいものも書けそうもなく、
かといってデジカメを持たないので写真の掲載が
できず、結局、blog作成を止めてしまった。
 それから1週間たって、TVの’もしツアー’にて
新ロマンスカーの紹介がなされたので、やっぱり、
blogを書いてみようと考えた次第である。
 とりあえず、自信を持ってお勧めできるので機会が
あれば乗ってみてください。
なによりも全席禁煙なのはよろしい。
(喫煙室が2つあります。)
喫煙車の隣の禁煙車は煙が漏れていやだった。
いまどき、飛行機は全面禁煙なので電車も全部禁煙
にしてほしいものである。

|

« BIKEと湘南 | Main | プールでスイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3476355

Listed below are links to weblogs that reference 小田急 新ロマンスカー:

« BIKEと湘南 | Main | プールでスイム »