« 樽見鉄道 | Main | 東日本国際親善マラソン »

April 23, 2005

BIKE

4/17天気もよくbikeで出かけた。
今年初めてショートパンツを履いた。
6月富士山のヒルクライム用練習のつもりだったのだが
いわゆるポタリングになってしまった。
洒水の滝に久しぶりに行ったら昔と違い道路が整備されていた。
また、飲食店もできていた。良いのか悪いのか。水を汲んで、
その後、丹沢湖で一休み。まだ桜が咲いており、
なかなかきれい。その後、そばを食べて帰ってきた。
知らない間にルート246は山北のところがバイパスが
できており、ほとんど自動車が通らなくなった。
(バイバス自体はだいぶ前に開通していたらしい)
道の端を走らず行けるようになりとても行きやすくなった。
他のBIKEの人も足慣らしにどうぞ。

|

« 樽見鉄道 | Main | 東日本国際親善マラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3820959

Listed below are links to weblogs that reference BIKE:

« 樽見鉄道 | Main | 東日本国際親善マラソン »