« BIKE | Main | 東京体育館 »

April 24, 2005

東日本国際親善マラソン

4/24相模原の米軍基地にてマラソンに参加した。
相模原の駅で入場までかれこれ1時間並ばされた。
40分遅れで競技が進んだ。10Kに参加。
今回もスタート直後に足に違和感が感じられ、走れない。
5Kを33分かかったが後半は持ち直し自分的にはがんばって
60分でゴール。今期(秋~春)最後のマラソンは天気に恵まれ
まずまずでした。けれどタイムだけ見ると練習しないのが
もろに出て毎年遅くなっている。今シーズンはハーフにも
出なかったが次のシーズン(秋)はがんばって出ようと思う。
さて、夏に向って、心は既にオープンウォータスイムに移行だ。

|

« BIKE | Main | 東京体育館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/3843443

Listed below are links to weblogs that reference 東日本国際親善マラソン:

» 東日本国際親善マラソン [趣味の話]
平成17年4月24日(日) 東日本国際親善マラソン ハーフマラソンの部に出場しました。会場が相模原の米軍基地内と言うことで検問が厳しく、入場に1時間かかりました。 後ろの人はもう2度と来ないなどと言っていました。 当然のごとくスタート時間も40分遅れとなりました。昨日の山行の疲れもあり、すでに走る前から全然走る気力がなく、またまた最低のレースをしてしまいました。 今回は、基地内にカメラ持ち込み禁止と言うことで、入... [Read More]

Tracked on April 26, 2005 at 08:58 PM

« BIKE | Main | 東京体育館 »