« 小浜島OWS | Main | 蛍 »

May 21, 2005

石垣島トライスロン

5/14小浜島のOWSに参加のついでで5/15石垣島トライアスロン
を見てきました。飛行機の時間の都合で午前中の一般の部のみ
の観戦です。
OWSで話を聞いていると両方の大会に出る人が少なからずいました。
スイムだけで3日で20K泳いだひともいるとか。
みんな元気よすぎます。
石垣市の漁港を8時に30秒ずつの8ウェーブでスイムスタート。
400M弱の折り返しコースを2周、バイクへ。スタート地点で観戦
していたので途中はわかりませんがみんなびゅんびゅん飛ばして
でていきました。かっこよい。
一旦、宿のチェックアウトのため戻って10時に再度観戦にきたら
先頭はもうゴール。まだ、ランに入っていない人もかなりいました。
今回はたまたまトライアスロンがみれたのですがとてもよかったです。
知り合いが参加していればもっと身近になっていたのでしょう。
最後まで観戦せず、走っている人を見ながら、家に帰るべく、
空港に向ったのでした。ちょっと残念。


|

« 小浜島OWS | Main | 蛍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/4219110

Listed below are links to weblogs that reference 石垣島トライスロン:

« 小浜島OWS | Main | 蛍 »