« June 2005 | Main | August 2005 »

July 10, 2005

新島OWS

7/9新島OWSに参加しました。
今回は日帰りです。
前回3Kに出ましたが長く泳いでいて冷えてしまったので
今回は自重して1.5Kでエントリーしました。
今回、5Kが77人、3Kが44人、1.5Kが88人のエントリー。
750M行って戻るコースを各3周、2周、1周です。
多すぎず、ちょうどよい人数か。
天気は曇りでしたが、スタート直前には日もさして若干、
日焼けしました。
水も最初は冷たいかなと思いましたがすぐに慣れて
引き締まった感じでちょうどよい。なんといっても水が清んでいて
綺麗なのがうれしい。魚も地底もばっちり見えました。
気分良く泳いでいましたが、中間地点を過ぎ、右足に違和感があり
力が入らなくなってしまい、ペースダウン。けれども上半身は
大丈夫だったので腕で引っ張るようにして泳いでゴール。
タオルを掛けてもらいました。
つみれ汁、バナナを食らって早々に会場を退散、
その後、港近くの露天風呂に浸かって最終便で東京へ戻りました。
新島にいたのはたった4時間。
戻ってみれば東京は雨で寒い。つかの間のリフレッシュでした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« June 2005 | Main | August 2005 »