« 蛍2 | Main | 多伎SWIM&RUN »

July 10, 2005

新島OWS

7/9新島OWSに参加しました。
今回は日帰りです。
前回3Kに出ましたが長く泳いでいて冷えてしまったので
今回は自重して1.5Kでエントリーしました。
今回、5Kが77人、3Kが44人、1.5Kが88人のエントリー。
750M行って戻るコースを各3周、2周、1周です。
多すぎず、ちょうどよい人数か。
天気は曇りでしたが、スタート直前には日もさして若干、
日焼けしました。
水も最初は冷たいかなと思いましたがすぐに慣れて
引き締まった感じでちょうどよい。なんといっても水が清んでいて
綺麗なのがうれしい。魚も地底もばっちり見えました。
気分良く泳いでいましたが、中間地点を過ぎ、右足に違和感があり
力が入らなくなってしまい、ペースダウン。けれども上半身は
大丈夫だったので腕で引っ張るようにして泳いでゴール。
タオルを掛けてもらいました。
つみれ汁、バナナを食らって早々に会場を退散、
その後、港近くの露天風呂に浸かって最終便で東京へ戻りました。
新島にいたのはたった4時間。
戻ってみれば東京は雨で寒い。つかの間のリフレッシュでした。

|

« 蛍2 | Main | 多伎SWIM&RUN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/4898711

Listed below are links to weblogs that reference 新島OWS:

» 新島 [日本の島いろいろ]
新島新島(にいじま)とは、伊豆諸島の島の一つ。北緯34度22分、東経139度16分に位置し、面積は23.87km2。静岡県下田市から南東へ36Kmの位置にある。全島が東京都(大島支庁)新島村に属する。特産品としてくさやが知られている。Wikipediaより引用...... [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 06:51 AM

« 蛍2 | Main | 多伎SWIM&RUN »