« アクアスロンかわたな | Main | 伊豆大島OWS »

August 31, 2005

唐津OWS

唐津OWSに参加した。波がなく穏やかな湾内である。
沖にいくつか島が見えていた。なかなかのロケーション。
3.2Kに参加したが3.2Kの3角形コース1周である。
1.6Kを2周回はあったのだが1周コースで3.2Kは初めてである。
遠くてはっきり目標のブイが見えない。
泳ぎ出しても途中、目標らしきものがないのでひたすら他の人の
後を泳いで行った。沖から戻るときもゴールの目標がわからず、
多分このビルの近くだろうと予想してひたすら泳いだ。
空は晴れていたので雲を見つつ夏を感じながら泳いでいたが、
今回も途中で腹が減ってしまってスピードダウン。流れがなくて
なんとかゴールできたが潮があったらどうなっていたことやら。
約2時間近くかかってのゴール。海水を飲んでたとはいえ、バイクでも
ランでもこれほど無補給で連続運動したことはなくはじめての体験。
まわりに泳いでいる人がいたとはいえ、レース標準3K90分から
比べてとても時間がかかったのに停められなかったのは助かった。
何とか泳いでゴールして、食べ物をほおばればほのかに充実感。
記念品が携帯ホルダーでなおかつPCの不調で記録証がもらえずに
帰ってしまったのは残念だか、来年も出たいものである。

|

« アクアスロンかわたな | Main | 伊豆大島OWS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/5724661

Listed below are links to weblogs that reference 唐津OWS:

« アクアスロンかわたな | Main | 伊豆大島OWS »