« 多伎SWIM&RUN | Main | 唐津OWS »

August 25, 2005

アクアスロンかわたな

アクアスロンかわたなに参加した。
朝から雨が降り、寝不足ぎみで、欠席しようかとも考えたが
とにかく会場に行ったのだった。
当日朝、JRで近くの駅まで行ったが降りたのは1人だった。
無人の駅で朝飯を食べ、駅前に出るとそこはRUNコースの
2Km地点。海沿いに会場まで歩いて行った。
会場の海岸には屋根の在るコテージがあり、雨はしのげる。
近くに国民宿舎があり温泉もできた。受付けしようかどうか
考えていたら晴れてきた、気合も入ってきたのでとにかく
エントリーした。
最初に小学生、次に中学生がスタート。最後が一般の部で、
約60人。スイムは湾内で波もなく穏やか。けれどくらげが
結構泳いでおり少々びっくりした。(結構、刺された。)
500Mの三角コースを3周、次に海岸沿いにラン5K行って
折返す。沿道には応援の町民がいっぱい出ていて力をもらった。
どうも走りかたがおかしいのか、遅いからなのか、
’だいじょうぶですか’との声を結構いただいた。自分なりには
走れていたのだが。
なかなか景色が良くてかつ温泉が近くにあって良い大会でした。

|

« 多伎SWIM&RUN | Main | 唐津OWS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/5623526

Listed below are links to weblogs that reference アクアスロンかわたな:

« 多伎SWIM&RUN | Main | 唐津OWS »