« 新島OWS | Main | アクアスロンかわたな »

August 20, 2005

多伎SWIM&RUN

8/7 島根でスイム&ランに行ってきました。
前日の説明会は雨&雷で電車が止まったので欠席。
ショートの部のスイム1.2K+ラン10Kに参加。
第20回目ということでゲストはトライアスロンの白戸さん
他豪華?ゲストでした。
スイムは多伎港内の1.2Kのコース。
スタートがロングの部も含め一斉かつ港内でコーナーが
多くかなり混んでバトルになりました。
ランは川沿いを山のほうに向います。10Kの場合、5Kで
戻るわけですがエイドステーションが2個所はあったので
(3箇所?)行き帰りで4回で結構助かりました。
また、ランの時にロングの部(スイム2.4K+ラン21K)の
人に抜かされたり、折り返し後、向かい合ったりするのですが
自分がランがとてもおそく、いろんな人に声を掛けられました。
(多分、かなりへたって見えたのかと)
子供達の応援もあってとても良い大会でした。
個人的にはスイムのコースを港より沖に出してくれれば
もっと良いのにと思ってしまいましたがそれ以外は良かった
です。お勧めの大会です。今後も続いてほしいものです。

|

« 新島OWS | Main | アクアスロンかわたな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/5550763

Listed below are links to weblogs that reference 多伎SWIM&RUN:

« 新島OWS | Main | アクアスロンかわたな »