« 平塚OWS | Main | 江ノ島ラウンドスイム »

July 23, 2006

南知多OWS

Photo_2
愛知県南知多内海海岸に行ってきました。
九州が大雨で全国的にも雨天気だったので
開催されるか心配だったが小雨でなんとか実施された。
水温21℃で寒いかと思われたが意外と気持ちよく
泳げた。1.6km*2周のコースだったがガスっていた
こともあり目標のブイをうまく見つけられず他の人に
ついていってなんとか泳げた。練習不足ともともとの
力不足で最後は腕が回らず、足が動かずでドンドン
他の人から離れてしまった。何とかゴールするも
なんとなく残念。
普通は新幹線を使うところだが、青春18切符を使って
東海道線をだらだら帰ったのでした。


|

« 平塚OWS | Main | 江ノ島ラウンドスイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/11074007

Listed below are links to weblogs that reference 南知多OWS:

« 平塚OWS | Main | 江ノ島ラウンドスイム »