« 2007年度の目標 | Main | 2007蛍 »

May 30, 2007

2007私鉄リレーウォーク一区

5/26西武・京王・小田急・東急4社の私鉄が主宰するウォークに参加した。
4回あるうちの1回目で東急田園調布から小田急祖師谷大蔵までの12km。
余談だが、たまたま、東京メトロ・西武・京王・小田急・東急・東武6社主催の
花と神社めぐりスタンプラリーもやっていたので東急・小田急分駅をめぐって
スタンプを押して回った。そのため田園調布は受付ぎりぎりの11時に着き、
11時過ぎの出発となった。実は都内なので緑も少なく、車も多く気を使うので
つまらないかとあまり期待しなかったのだが緑も多くなかなか良いコースと
思った。この日は天気がよく、多摩川沿いのコースでは日陰がなく暑いくらい。
田園調布→多摩川台公園→等々力渓谷→上野毛自然公園→岡本民家園→
砧 公園→祖師谷大蔵。途中、昼食を取って休憩になったこともあり4時間近く
かかってゴール。祖師谷大蔵ゴールでリゲインもらって終了。
あとで300円分使用できるチケットが付いていることに気がついてちょっと残念。
次回第二区経堂→豊島園もちょっと期待。全部参加して完歩賞もらうぞっと。

|

« 2007年度の目標 | Main | 2007蛍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/15229053

Listed below are links to weblogs that reference 2007私鉄リレーウォーク一区:

« 2007年度の目標 | Main | 2007蛍 »