« 日本スリーデーマーチ | Main | 森林公園完走マラソン »

January 20, 2008

2008フロストバイト横田

080120

横田基地でのハーフマラソンに参加した。
本日は寒く、午後から雪との予想があったが風も吹かず
晴れ間もみられなんとか良いコンディションで実施された。
今回はコースが若干変更され、滑走路先の折り返し地点が
奥にずれた。これによって、帰りはゴール地点を過ぎて
戻ってくることが無くなり気分的にも走りやすくなったと思う。
また、10k過ぎにバナナの配布があり遅い私には助かった。
2時間切れなかったけど練習不足にしてはまずまず。
足が痛くならず、気持ちも切れずにゴールできました。
アミノバリュー、SOYJOY Feプラスをもらった。
2008のトレーナは紅でした。それと今回はバナナを房ごと
1袋貰いました。
帰りに立川の駅の近くの銭湯’梅の湯’(15時開店)に入って
帰ってきました。(今回1F男湯、2F女湯でした)
銭湯ではフロストバイトのトレーナを着ている人も他にいて
同じことを考える人はいるなと思いました。


|

« 日本スリーデーマーチ | Main | 森林公園完走マラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/17764553

Listed below are links to weblogs that reference 2008フロストバイト横田:

« 日本スリーデーマーチ | Main | 森林公園完走マラソン »