« April 2008 | Main | August 2008 »

July 21, 2008

那珂川遠泳

7/21茨城水戸の那珂川遠泳を見学に行った。
ここも街中の河なのでやっぱり水は澱んでいて参加はパス。

川沿いの道を時計回りに回ったが堤防の道がちょっと
離れてるは草むらあるわで見えない。
結局途中の万代橋で見れただけ。20人くらいで1班になって
4班80人くらいが参加していた。ゆっくり集団で泳ぐためか
ほとんどの人が余裕たっぷりで橋下を通るとき手を
振ってくれた。
080721_10290002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

岡山旭川遠泳

7/13は日帰りで岡山に行ってきた。
市内の旭川で行われる遠泳を見学にきた。
岡山城、後楽園の横を流れる川だが、さすがに
街中なのでちょっと澱んでいて参加は止めて正解かな。
皆さんのんびり泳いでました。
080713_09420001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鎌倉OWS

7/12鎌倉のOWSに参加した。
今シーズン最初の大会で1.5KMに参加。
天気が良くて良かった。砂が熱くで裸足で歩けないほどだった。
 5K、3K、1.5K、リレー0.75K全てにバタフライで参加した
人がいたのには驚きでした。
今年もぼちぼちがんばるぞ。080712_11290001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熱海OWS

7/6熱海にOWSを見学に行った。
今年は久しぶりに?晴れでした。
いよいよ、海のシーズンの始まりだ。

080706_09420001_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | August 2008 »