« 屋外長水路プール | Main | 8月OWS2(琵琶湖) »

October 24, 2009

8月OWS1(鋸南)

8/2千葉鋸南町の大会に出た。
’海ほたる’経由で行ったのですが、渋滞まったくなく、
予定より早く木更津に着いたので、乗り継ぎ内房線は
予定前の特急に乗れて受付に間に合ったのでした。

水は冷たくなく透明度もそこそこで、波も思ったほどなく
コンデション的にはよかったですが、小さいくらげの大群が
いてちょっと難儀しました。まあ、刺されることなくて
苦痛はなく、やっつけモードの大会でなかったので
よかったです。
天気は、1マイルのスタート直前から雨が降り出し、
ゴールしたらかなり降っていたのでした。
ので、ゴールしたらサッサと帰ったのですが、
木更津に着く頃には晴れており、ちょっとの時間
と場所の違いで結構変わるものだと思った次第。
途中からまた雨ザーザーでした。
結果、やっぱり気分的にちょっと残念でした。

|

« 屋外長水路プール | Main | 8月OWS2(琵琶湖) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/46566692

Listed below are links to weblogs that reference 8月OWS1(鋸南):

« 屋外長水路プール | Main | 8月OWS2(琵琶湖) »