« 8月OWS1(鋸南) | Main | 8月OWS3(阿南) »

October 24, 2009

8月OWS2(琵琶湖)

8/9琵琶湖に参加。
 長浜駅から会場へは湖畔沿いの一本道で自転車・歩行者
用遊歩道が整備されており行きやすく、歩いてだらだら
行っても50分位でした。
途中で雨は小降りになりましたが、会場は松並木があり、
その下で、雨は凌げたので助かりました。雨が降っていた
こともあり、会場の南浜水泳場(琵琶湖なので海水浴場では
ありません)では家族連れなど30人位が泳いでいる程度。
遊泳エリアも50*100M位の本当にこじんまりとしたものでした。
その隣りで実施していたので一般の見学者は殆ど無い状態。
参加者自体も約150人位のこじんまりした大会で私的には
静かでよかったです。シャワーや更衣室もあったし。
 400Mの後の1Kに出たのですがスタート時には雨も
上がって、おりまずまず。水は温かく、透明度も雨が降って
いた後でもまあまあでしたが、ちょっと風があり波もあって
沖からの帰りは難儀しました。その後の3Kの先頭の人が
ゴールする頃、雨が上がっている内に長浜市内へ帰ったの
でした。後はとっととJRで帰途に着いたのですが雨も降らず
助かりました。

|

« 8月OWS1(鋸南) | Main | 8月OWS3(阿南) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/46566714

Listed below are links to weblogs that reference 8月OWS2(琵琶湖):

« 8月OWS1(鋸南) | Main | 8月OWS3(阿南) »