« 8月OWS3(阿南) | Main | 9月OWS »

October 24, 2009

8月OWS4(玄海灘)

8/30福岡玄界灘の大会に参加した。
筑後前原駅に着くと弁当屋は出るは、バス停に
長蛇の列が出来ているはで大盛り上がりでした。
OWSもメジャーになったものだなあと感心していたのですが、
路線バス停のすぐ前がゴルフ場の無料送迎のバス停で、
みんなそちらに並んでいたのでした。
なんと、プロゴルフのツアー大会が会場すぐ近くの茶屋
ゴルフクラブで開催されていたのでした。
決勝ラウンド最終日で、その時点でトップが石川遼で、
人出は遼君人気だったのです。うーむ。そういうことねと
納得したのでした。
茶屋行き路線バスにはOWS参加者が自分を入れて6人
だけでした。(他に乗客無し)やっぱりこっちはさびしいのでした。

 会場に着くと台風の影響で波が立っていてちょっと厳しい
状況で、体調不良もあって1kに変更したのですが、なんと
距離がえらく短縮されてしまいました。変更せずとも良かったかと
思ったのですが同じコースを1周か2周かだったのでまあよしと
考えてとっとと泳いで帰ったのでした。
台風の影響で結構、岸に戻る時がたいへんで1周でほんとに
よかったっす。
ただ、シャワーや更衣室もないし(海の家はあり)次回参加
ちょっとないかと思われます。

|

« 8月OWS3(阿南) | Main | 9月OWS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/46566766

Listed below are links to weblogs that reference 8月OWS4(玄海灘):

« 8月OWS3(阿南) | Main | 9月OWS »