« October 2009 | Main | January 2010 »

November 19, 2009

Bトレイン

Enoden1200

Img6a96ff91zik7zj

Nゲージに合わせた電車のプラモデルに
Bトレインというものがある。この頃気になっており
何かひとつ買ってみようかなと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊豆急全線ウォーク(下田行きルート)

091115_10200001

伊豆急のイベントに乗って5回に分けて
伊豆急線沿いの道を伊東から下田に走った。
入場券を買って駅間を完歩すると電車の
バッチがもらえる。今回が5回目の参加である。
ものがもらえることが嬉しくて毎年参加している。
ロケーションがいいことや、走っている電車の
種類が多いのも楽しみである。
引き続き下田→伊東ルートに挑戦します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本スリーデーマーチ(東松山)

11/1-3埼玉東松山市で開催されたウォーキング
大会に参加した。20km*3日
今年も楽しませてもらいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2009

0系新幹線

091024_13240001

大宮の鉄道博物館に0系新幹線を見に行った。
室内のシートはなつかしのツートンカラーの肘掛固定でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2009

10月OWS 宮古島OWS&アクアスロン

09150

10/16-18宮古島に行った。パワースポーツの
ラフウォータスイムに参加するためであった。
やっぱり宮古島の海はきれいである。
それだけで充分来た甲斐がある。
5Kmに参加。水は冷たくなくて安心して
泳げました。
2時間以上かかってほとんどビリであったが
苦しくはなくて充分楽しめました。
次の日、アクアスロンにも参加。やっぱり順位は
後ろの方でしたが人数も少なくてのんびり楽しめました。
宮古島の10月は暑くも涼しくもなくていいなと
思ったのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

9月OWS

090922_09250001

090922_12120001

9/22千葉の御宿OWSに参加した。
天気がよかったが波が高く酔ってしまった。
1.5kmに参加したが200人参加で丁度真ん中くらいでした。
御宿の浜辺は歌の’月の砂漠’のモデルになったところで、
らくだの銅像もありました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | January 2010 »