« 開成町紫陽花の里 | Main | 鎌倉RWS »

June 25, 2011

私鉄リレーウォーク2011第二区

6/25二区に参加した。西武新宿線東伏見から小田急線成城学園前
までの12.5K。
武蔵関公園→千川上水、途中吉祥寺橋で千川は左に曲がりルートは右へ
あえてまっすぐ進んで立野公園へ。一周ぐるりと見てから吉祥寺通り前で
ルートの戻る。武蔵野八幡宮→井の頭公園は5月の東京ウォークで
何度か来ているので迷わずいけた。吉祥寺駅横を通るので人が本当に多い。
牟礼の里公園は横の通りは何度か通ったことがあったが公園自体を知らなかった。
富士山が見れるらしいが今日はわからず。
東八道路に出たが深大寺のほうにはいかず、突っ切って中川遊歩道へ
ここは川を塞いで上に遊歩道を作ったところのようだ。軒先をくねくね
通るのでおもしろかった。
国道20号に出て右に向かうのがルートだったがここで左に出て
今回のおまけ寄り道として烏山中学へ向かう。
この中学は温水プールがあって一般の開放している。
1時間単位の料金だったので迷わず1時間とした。200円
地下にあって1階の窓から光を取り入れている。
歩きがメインなので今回もブレストはしないでその他の泳ぎ
を一通り。その後、京王線千歳烏山駅前に行って
豚ドンを昼食に食べる。千川のほうに行ってルートに復帰。
祖師谷公園→成城学園横と通って小田急線超えて右にまわって
成城学園西口にゴール。
その後、花寺社のスタンプを押すため小田急線で向ヶ丘遊園へ。
スタンプは南口の外でした。
次に銭湯にいくため喜多見駅に移動。
駅北側にある狛江市のお湯どころ湯川へ。
富士山詣スタンプは既に10個スタンプ押したのでなし。
今回スタンプは従来のお遍路巡礼分のみ押してもらった。
ここは露天風呂があり、本日は薔薇湯でピンクでした。


|

« 開成町紫陽花の里 | Main | 鎌倉RWS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/52041816

Listed below are links to weblogs that reference 私鉄リレーウォーク2011第二区:

« 開成町紫陽花の里 | Main | 鎌倉RWS »