« 私鉄リレーウォーク第一区 | Main | 開成町紫陽花の里 »

June 13, 2011

TOKYOウォーク2011第2回

6/11、雨の中でかけた。調布エリアコース。
西武多摩川線多磨駅近くの武蔵野の森公園スタートゴール
の野川周辺コースである。武蔵野の森公園や野川は5/28の
私鉄リレーウォークで通ったばかりである。
今回も20Kコースに参加。
途中、神代植物公園を通るのでここで公園スタンプラリーの
スタンプを押す。さらに調布市総合体育館のプールに寄って
一泳ぎ。ここでも2コースが団体使用しており多くの女性が
泳いでおりバタフライも次々と泳いでいた。負けずと無理して
こちらもバタフライを泳いだのでかなり疲れてしまった。
1時間で退館しウォークに復帰。
最初の関門、スタートから6.8K地点の布多天神社に30分
以上遅れて到着。ここは10Kコースも一緒に来るので
まぎれて目立たない。ここから調布駅が近く、駅の方に
行って牛丼で昼食。次の関門11.2K地点のアンカー通過
時間前に到達するには最初の関門を1時間遅れでも間に合う
と踏んでおりその時間内に復帰できたので途中、リタイアせず
最後まで行く事とする。味の素スタジアム前で10Kコースと
分かれたがさすがに20Kコースへ行く人はみられない。
めげずに歩いて次の関門前で他の参加の人に追いつき一安心。
多磨霊園、野川公園、調布飛行場とぐるり遠回りして
制限40分前に無事ゴール。今回は途中武蔵野公園で
チェックのスタンプを押してもらった。
さて、その後、花寺社めぐりのスタンプゲットのため京王線府中に寄った。
そして、露天風呂のある銭湯に行ってまたスタンプを
押してもらい、風呂にてさっぱりして帰宅したのでした。


|

« 私鉄リレーウォーク第一区 | Main | 開成町紫陽花の里 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/51931097

Listed below are links to weblogs that reference TOKYOウォーク2011第2回:

« 私鉄リレーウォーク第一区 | Main | 開成町紫陽花の里 »