« 第17回ウォーキングフェスタ東京その2 | Main | 私鉄リレーウォーク第2区 »

May 27, 2012

TOKYOウォーク2012第一回

5/26大井埠頭中央海浜公園会場で品川・羽田エリアの
コースに参加した。
会場にはモノレールで大井競馬場前駅からのアクセス。
時間の都合上10Kコースに参加。
大田市場越えて羽田空港滑走路近くの城南島へ。
飛行機も見られたがこの周辺はとにかくトラック、トレーラー
が多い。倉庫だらけ。なんだか見るものがなくひたすら歩いた。
首都高速湾岸線越えて東京モノレールの走っている運河?
沿いへ。3時間でゴールしたのでした。
その後、品川区の近くの八潮学園プールへ。
ここは学校のプールを一般へ開放している。
水に浮かんでリラックスしてきたのでした。
帰りは近くのバス停から大井町駅に出て、
その後東急線で戸越銀座へ。
美人の湯といわれる富士見湯(銭湯)
へ行った。東京会議でスタンプラリーのようなことを
やっているので行ったのだが台帳既になく残念でした。

|

« 第17回ウォーキングフェスタ東京その2 | Main | 私鉄リレーウォーク第2区 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90563/54812308

Listed below are links to weblogs that reference TOKYOウォーク2012第一回:

« 第17回ウォーキングフェスタ東京その2 | Main | 私鉄リレーウォーク第2区 »